ジャッキアップって。。

エンジンルーム下に潜り込みたい場合、

ジャッキで右か左の前輪付近をジャッキアップして

馬入れて

反対側ジャッキアップして

馬入れて

ってします?

なんだかボディがねじれちゃいそうですごく嫌。

2つのジャッキを左右に入れて同時に上げたらだめなのかな?

グラついて危険ですか?

そんなの知恵袋で聞けってか。

 

正面から入れてがバーっと持ち上げるデッかいジャッキ

あれってどこに当てて上げればいいんだろう?

ググれってか。

 

教えてgooを昔から使わせてもらってるけど

10年前はもっと真摯に答えてくれたんだよね。

今の回答ってなんか偉そうで親身になってくれる人いない。

あれって回答したら何かポイントがついてどうこうなるわけ?

なんかそういうの狙いな奴ばっかりに見える。

昔はね、ホントにインターネットを人の役に立つメディアに育てたいって

気概を持った人がねもっとたくさんいたもんだよ。

 

軽薄なブログ(これ書いててなんだけど)や

食った飯の写真なんかじゃなく

マニアな人がね

人生かけて集めたアホみたいにレアな情報を

妙に飾り気のないポンコツなホームページで公開してた。

そういうのがホントに価値のある情報さ。

若い子にわかるかなー

見たことないんだろうなー

 

 

じゃまた!