46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

ブログっていいなと思った

これまでブログってよんだことなかったんです。

何の接点もない人の日記よんでも目新しい情報はないだろうしと思ってて。

でも先日、まぁ同じ46歳という接点があったわけですがとあるかたの

ブログを見つけて何気に読み始めたらこれが面白い、

なんというのか古い友人とだってここまで日々の細かいことを伝え合うことはできないし、

勝手に親友がそばにいるような感覚にさせてもらえたのが驚きだった。

そんなメディアって初めて。

ということで私はブログってもんを急に認めて、

急に自分でも始めたくなったのでした。

これからとにかく書いてみます。宜しく!