46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

羊マッサージ

けっこう昔ですけど小岩井農場に遊びに行きました。

牧場で羊の群れに囲まれて歩くと

ペーターになったみたいでみんなすとくかわいい。

シベリアンハスキーをずっと飼っていた経験から

動物はマッサージされるのが好きだってことをふと思い出し

不意になでていた羊の背中をちょっと強めに押したんです。

「ボギボギボギボギッ」

「ベェェェェェエエエエエエ」

すごく気持ち良さそうな声を出しました。

彼女は初めての整体経験の虜になっちゃったようで

そのあとずーっと私のヒザにすり寄ってきて

「またやってよぅもう一度アレやってくれよぅ」

と言い続けたのでしたw

骨鳴らしって一回やったらすぐ二度目が鳴るわけじゃないので

ボキボキじゃなくてマッサージモミモミを何度もしてあげました。

彼女うっとり。

 

で、ここからは不思議なのですが

羊の世界にも口コミがあるのか?

他の羊も次から次から私のとこに寄ってくるようになりました。

「あの〜ボキボキやってくれるって聞いたんですが。。」

みたいなw

信じられなかったけどそれから数匹にボキボキをやってあげました。

そしてみんなうっとりw

どんどん信者を従えて僕はペーターみたいになったのでした。

ホントの話なんですよ、不思議。

 

じゃまた!