46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

右翼じゃありませんよ

なんだか真面目な事を書くと

右翼的な発言が多いらしくて

ドン引きされたので弁解させて下さい。

(真面目な事じゃないですね、嫌味な事ですかね、

なぜだかブログを書こうとすると嫌味ばっかり思いつく、だめだなぁ)

 

僕は保守ではありません。

選挙に行ったらよっぽどお目当ての人が出てない限り

一番若い人に投票します。党なんか関係なく。

年寄りはどんどん死んで年金負担を減らすべきだと思っています。

早く安楽死を合法化して自殺薬をドラッグストアで売るべきです。

 

今の保守ってネオコンの事ですよね?

だったら断じてネオコン反対です。

パナマ文書をもっと訴追すべきだし、

資本家なんてクソ喰らえです。

ネオコンと敵対してくれるならトランプさん大賛成です。

 

よく天皇陛下のこと書いちゃうのはそれだけ問題だと

思っているからなんだろうな、

象徴やってくれるのいいけど自由がなさすぎて気の毒で見ていられない。

血統なんかどうでもいい。象徴が大事なら公募で選出しようよ。

せめて天皇陛下に即位する直前まで完全匿名にすべき。

 

 

あーまたドン引きさせちゃったな。

すんまそん。

 

じゃまた!