46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

父親離れするのかな。。

ちょっと前、4年生の保健体育で

女子だけあつまるやつをやったそううな。

カミさんが教えてくれた。

 

その間、バカ男子はサッカーボール追いかけてるわけで。

 

そういえばちょっと前から自分の部屋のベッドの方が涼しいから

そっちで寝るっていって

最近川の字で寝ていない。

 

さびしーよー

あーさびしーのー俺

 

性別が違ってもアドバイスできるような問題には

パパの力もかりたいと

思っててくれるといーなー

 

最近はずっとDJみたいなヘッドフォンして

スマホyoutube見てる娘。

 

でも居間にいてくれてるんだからいいか。

 

ナイトスクープとか

パイレーツオブカリビアンとか、

行ってQなら、

親子で楽しめるもんね!

 

ちなみに娘はスカッとジャパンが好きなんだけど

僕は嫌い。

残念だ。

 

じゃまた!