46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

車のエアコンが壊れちゃった

妻がエアコンが効かないっていうので

オートウェーブに行ったら

ガスが足りないんじゃなくて

なんとコンプレッサーが故障してるっぽいと言われた

あーあお金かかるなー

とりあえず暫く僕が乗ることにして

妻には僕の軽自動車に乗っておいてもらおう。

僕は朝夕の通勤でしかつかわないし

すごく早朝か夜だから

しのげる

あれれ故障が多いんだよなーうちの車。

VWのゴルフのトゥーランというやつなんだけどさ

昔は車好きで大好きなアメ車がいくら壊れようが

湯水のように金出して修理してた。

今はそうもいかないなぁ。

最近は壊れると愛もちょっと冷める。

余裕がないから打算的になって足し算引き算するような失礼な恋愛になってるな。

いけないいけない

でもーボンゴフレンディー欲しいなぁ。

こないだ試しにボンゴフレンディの中古をグーネットで探してみたら

根強いファンが多いんでしょうね、年式程度にまったく不釣り合いの高額で

売買されていた。

 

自動車メーカーさん、チャンスですよ!

 

 

じゃまた!