46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

やばーいくっそ暑い!

この季節にエアコンなしって不可能だわ!

 

 

 

って言ってもどうしようもないんだよねー。

 

昨日今日は夏をわすれるぐらい涼しい朝だったからしのげたけど

こんなこと続くわけないしな。。。

 

 

でもね、頑張って頑張って真冬になるのを待つのさ。

真冬に車を売るのさ、

クーラーが壊れてることに気付かないせっかちな業者にw

 

 

まぁその他は綺麗なもんだもんなー

俺のトゥーランちゃん。

 売る話なんかしてごめん。

でもさ、最近ちょっとミッションも嫌な雰囲気出してるじゃん?

アチェンジのショックが気になるようになってきた。

ぐぐったらあらびっくり!トゥーランってオートマ不具合が

大量に発生してるらしくて、

なんでリコールじゃないのか不思議な

くらい泣いてる人が山ほどいる。

 

71年式VWタイプⅡ(アラレちゃんのバスね)

12ウィンドウ、calルック

本牧ムーンアイズに通っていたあのころの

フォルクスワーゲン愛もいまはいずこ。。

 

燃費性能を改ざんしたあたりで腐敗は仕上がりを見せていたのか?

 

以前、戦争博物館ゼロ戦に乗ったとき、

「あれ?このコクピット俺のタイプツーにそっくりだな」

って思った。

71年式のタイプツーが高速道路で80キロで悲鳴みたいに

泣くからかわいそうになっちゃって下道に降りるなんてこ

とをしていたけど 

その30年近く前のゼロ戦が同じようなコクピット

さぞ最先端戦闘機だったのかなぁと思いを馳せたのでした。

 

鉄の塊っていいよね!?

 

昔のフォルクスワーゲンも負けず劣らず魅力的だったぞー!

そういえばカリフォルニアも作ってるじゃん!

やっぱフォルクスワーゲンは魅力的!

でも。。。

 

 

じゃまた!