46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

夏のダンスイベント

昨日は東京ドイツ村で娘のダンスイベントでした。

コンテストじゃなくてお祭りなので

のびのび思いっきり踊ってるみんなが楽しそうで良い!

コンテストもリラックスしてやるべきだよね、楽しそうなのが一番だ。

毎年出てるおばあちゃんのフラダンスチームがおもしろい。

見せられた側はどんなリアクションをすべきか問われる感じw

ちっちゃい幼児のダンスも微笑ましくて良い

リアクション選びはこっちのほうが少し楽w

娘のチームにいるめっちゃ上手なお姉さんたちも昔はこんなころが

絶対あったはず、今度昔の動画見せてもらおう

 

まる一日すっごく暑いけど水場も遊具もあるし子供たちは喜んでるね、

いいことだ。

商業キャラクターがいないところがいい。

みんなただただ一面の芝生でビショ濡れになるのが嬉しいのだ。

 

夜は花火も上がる

最近花火大会めぐりをサボっちゃってたから

今年初めての花火だなあ

ただ大きい音出して光るってのが単純でまたいい

 

そして帰りの大渋滞

さっと帰れちゃうと余韻がないからこれでいいのだ

 

すべてのんびり

 

じゃまた!