46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

ジャッキスタンドを信じられない

車をジャッキアップしたらそこで固定するために

馬と言われるジャッキスタンドというやつを車の下に入れるんだけど

こいつが

・足が開閉式で普段は畳むことができる

・3段階に高さ調節ができる

という高機能なおかげで

・開閉式の足が壊れて車ごと落ちるんじゃないか

・高さ調節が壊れて車ごと落ちるんじゃないか

という、馬の根本目的を覆す不安が拭い去れません。

何回やっても慣れることはできません僕には。

なのでやっぱり怖いからコンクリートブロックも挟み込んで作業します。

 

完全固定式の馬がなかなか売ってないんです、安く。

 

 

 

じゃまた!