46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

VWゴルフトゥーランの変速ショックが軽減。。。してない?

トゥーランにちょっとだけATFを補充して3日。

変速時にギアが抜けて吹け上がっちゃうタイミングが早まった。

というかシフトアップが早まった。

抜けるのはやはり2→3速のとこ。

1→2速へのアップはスムーズになった。

シフトダウンとバックギアに入れた時はあいかわらず。

追加のATFが届いたから早く入れたいなー。

ATFはアイシンのAFW+。

適合情報も見当たらないし不安だけど

純正は高くて。

これ入れてる人もいるみたいだし。

アイシンに直接聞きたいけどHPに連絡先載ってないし。

代理店さんに一般個人が迷惑かけるのもなーと

一か八かで買ってしまった。

 

どーせ下取り価格ぜろなんでしょうしー

 

じゃまた!