久しぶりに映画館

何年ぶりかな、

最後にディズニー映画かドラえもんかしんちゃんに付き合って以来

 

今回はパイレーツオブカリビアン

 

これなら大人でも見ることができる。

あーこれからは親子で映画に行くことができるぞー

よーーーやくだ

 

まだ難しい社会問題とかがテーマの映画は無理だけど

(いやそれもアクション交えてたら行けるのかも)

とにかくアニメじゃないってのが助かる!

 

大人向きのアニメも作ってくれたらいいのにな。

逆にアニメってだけで子供が気に入って一緒に観てくれるかもしれない。

そしたらすごく助かるし教育もできていいぞ。

もののけ姫とかよりもっとディープなやつ

真剣に考えさせられるヤツないかなー

 

僕が子供のころはオモロイ映画が山ほどあった

スターウォーズ

ジャッキーチェン

バックトゥザフューチャー

スタローン

エディーマーフィー

ターミネーター

 

大人になってからは

ジーザスキャンプ

エスメン

リリジュラス

などの松島町山系や、

LGBT映画祭系とか

 

 

 

じゃまた!