46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

ホルモンは美味いけどくだる

焼肉はひさしぶりだったけど

あそこまで下ったのはじめてかも。

前からホルモンを食べるとお腹がゆるくなる。

やっぱ歳とブランクでしょうか

お腹ピーピー

おかげで全部出た出たスッカラカン

体が軽くなった確実に。

 

ホルモンが一番すきなので困ります。

カルビ、ハラミ、ホルモンだけで良い。

タン、ロースは妻と娘食べてて下さい。

 

ん?なんでこんなにライスが高いんだろこの店。

500円近くする。

あれですね、お店選びをちょっと間違えちゃったんだけど

2500円食べ放題をやってる店だったからイカン。

そういう店って「そんなにいらないから単品で頼めばいいや」

と入っても、ちょっと頼んだだけで2500円に肉薄させる

値段設定にわざとしてあって

「じゃあ食べ放題でいいか」と言わせるトラップがあるわけで

それにまんまとハマっちゃったわけだ。

でも食べ放題で2500円なら悪くないけど

ライス500円だと腹たって印象が酷く悪くなったので

もう行かないぞ。

それについては考えてますか?

 

 

他の生物の内蔵を食べるとこちらの内蔵がダメージするのは

何かの自然の摂理ですかね?

私の感覚だとワイルドなものほどダメージも大きい。

牛ホルモンやヤギ、牛乳。

食べたことないけどキリンとかはよく下るのかな?

なんかその感じって人間というか動物の凄さを感じる、

体が異物を感じ取って戦ってるって凄い

ウィルスが来たぞー!ってキラーT細胞が出撃してるのも

想像するとすごくカッチョいい。

最近の説で発がん性物質を徹底的に排除しすぎて癌患者が増えたんじゃないかって

いう話、武田先生しか言ってないけどすごく合点がいくんだよね。

浅はかな潔癖症が多すぎるもん最近の日本人は。

 

もっとワイルドなもの食べよっと

 

じゃまた!