46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

小牧市 スパガーラ

泊まれるスパはお金のない旅家族には助かります。

小牧市スパガーラは朝まで寝床もあってお風呂も何度も入れる

一昔前の太っ腹な健康ランド感が残っている施設で素晴らしいです。

恋人と来るとこじゃないけどね

家族や友達となら凄く楽しい。

 

でも1つ、エアコンがすっごく冷えてて寒くて寝れない!

こそっと起きちゃぁエアコンをOFFして回ってました。

 

エジプトの神殿みたいなお風呂も僕は好き。

あと流れるプールもあるのが最高!

最後に体を冷やしながら犬かきで筋トレもできる。

 

自由自由でだらんだらん

 

僕の知ってる昔の日本はなんでも許す

自由自由でだらんだらん

落ちこぼれはみんなでなんとなく助けて

祭りとか人んちに勝手にあがって飯食ったり

そういうのが大好きだった

 

日本人はいつからこんなに根暗な対人恐怖症の国になったんだろ?

 

タバコをすわないからだよ。

旅先ですっごい雨ふるじゃん、

タバコ吸いに喫煙所いくじゃん、

すごい雨っすね、

ほんと、俺バイクっすよ

マジ?無理ーーー!やばいすね

とかすぐ話せるよ。

 

晴れてたら天気いいすね、

混んでたら混んでますねー

喫煙者は何だって誰とだって話す。

 

潔癖症と禁煙が日本をダメにするぜ!

 

じゃまた。