46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

高森の不動滝

昨日タバコ吸いながらココ教えてくれた兄ちゃん彼女さんありがとー!

すっごいよここ!

行ってQでユイピーが入るとこじゃないの?!

 

車でかんたんに行けて

落水地点も浅くて平らで安全

すごいね

 

天からンドドドドドーーーっと水の柱が落ちてきます。

圧巻!

圧巻!

滝壺近くに近寄るだけで水しぶきで3人ともずぶ濡れw

男の父としてはユイピーみたいな修行を体験しようと近づいてみたけど

あれね、

あの怖さは実際に行った人しかわからないね

もしかして首折れるかな?とか想像できちゃうくらいの

大迫力

一旦想像しちゃったらもうイデアは現実なので

ここで俺が倒れたら娘を誰が守るんだ!と都合の良い言い訳がすぐ浮かびますw

やめときました。

手で水の柱に触ることすら諦めた。

それぐらい怖い。

今度大学生の甥っ子誘って修行に来ればいいさ。

とっとく楽しみ、ね。

 

まぁそれにしてもあんな大感動久しぶり。

 

ありがとうタバコ友達!

 

じゃまた!