46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

山梨県 フルーツ公園

怖くないちっちゃい滝をさがそうか、

対向車のナンバーで引き算ゲームしながら

娘と息があったので探したら

見つかりましたフルーツ公園!

 

よく見たらいつものほったらかし温泉のすぐ隣だ。

アハハハ全然知らなかったね。

 

ほったらかしは素晴らしいけど今日は風呂はもういいのです

 

フルーツ公園は水に濡れながらアスレチックができる

夏にピッタリの

夏しか機能しないであろう

公園。

 

やっぱ

よーし滝を通るぞー

いくぞー

キャー濡れちゃったー

ウヘー

もうヤケだ頭から行っちゃえー

ウワー

のくだりは鉄板です。

 

見回すとずぶ濡れで遊んでる大人は僕とあと二人だけw

ここでもやっぱりずぶ濡れ同士は話ができるので良い。

めちゃデッカいハチが近づいてきてみんなでひとしきり

気配消しゲーム

で盛り上がったw

 

 

昨日の不動滝とくらべると雲泥の差だなぁ

本物とニセモノ

当たり前だけど。

本物がすんごいから

このニセモノでもイメージして満足できるわけね。

 

マイケルジャクソンが凄まじいから

そのモノマネタレントでも結構見てられる

みたいな。

 

あそこ行ってからここ来て正解だったな

 

じゃまた!