46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

つつつつまんねー

コードブルーっていうドラマがテレビでやってた。

日本のドラマはつまらなすぎて一切見ない私ですが

今日は見ざるを得ない状況だったのでしかたなく。

でもね、

俳優さんは悪いのか悪くないのか正直わかんないけど

なんであんなにくそつまんないんだろ?

説明ばっかりの変なセリフ、

ヘリコプター出しゃいいと思ってる、

超々不自然な会話、

脚本がめちゃくちゃなのははっきりわかる。

俳優さんの汚名を晴らすために一度

パイレーツ・オブ・カリビアンとかを

そっくりそのまま日本人俳優でやってみてほしいな。

それで面白かったら日本の脚本家を全員首にしてほしいな。

 

と、思ったら今やってるドラマ、なんというのかなこれ、

ちょっと見てられるな。

僕達がやりましたっていうドラマらしい。

キャッチーじゃないから面白いかどうかは暫く見ないとわかんないけど

とにかく見ていられる。

だったら

コードブルーは子供用のドラマってことなのかな、

ならわかるな。

それにしても子供用が多いんだよねー

子供が金になるのはわかるけどー

年に数個でいいから大人用のドラマや映画を作ってくれないもんかね。

 

じゃまた!