46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

爆笑の渦とは

嘘つくのはやめましょうよ、

そうそう爆笑の渦になんてなりませんって

なんでもかんでも爆笑って伝えるメディアはそれだけでフェイクだわ。

 

 

でもたまにめっちゃ面白くてお腹がよじれそうになる番組もある。

ちゃんとメモっておいてそれらだけつなげた動画を作りたいな。

 

すぐに思い出せないけど。。。

水曜日のダウンタウン

なんだかんだ言って自宅に他人が居るのが一番怖い説

の時のアントニーはめちゃくちゃ面白かった。

 

今後も面白いの見つけたらここに追記して行きます。

******************************************************

 一つ思い出した

バカリズム「人の〜親が握っぎるゴハン〜」

******************************************************

 

 

じゃまた!