46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

またサーフィン行きたいなぁ

もう2年やってないな、

体がついていかなくなっちゃったよ

交通費もかかるし

日焼けも肌にわるいしね

だけどだけどね

サーフィンってきもちいいんだよねぇ

自由を感じるよ

混んでるところで波の取り合いはもうやりたくないけど

ゆーったりちっちゃい波でいいから

やりにいきたいなー

 

思えば2年前

ボンゴフレンディをローギアのまま知らずに走ってエンジンブローさせてしまい

急遽買ったトゥーランでは海いくのキツイなーと思いながら

体力も衰えてて更年期なのかなやる気もなかなか出ず

でも今回アルファード買いました!

これで行けないいいわけもなくなったし

いっちょ気合い入れるか!

筋トレしなきゃ

そういえばずっと肩が上がらないほど痛かった

四十肩?五十肩?も気がついたら治ってる!

そんなもんなんだよねー

天が海へ帰れと言っている気がする!

 

よーーーーし

 

じゃまた!