46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

水中花

子供の頃なぜか大人が玄関とかに飾ってて

なんだろあの感じ、ただただ気持ち悪かった

車のシフトノブも水中花だったりw

 

オーモウレツのグラビア?っつーの?

昔って二段腹、三段腹でも

露出さえしてれば

セクシー

って言ってたでしょ

あれって社交辞令で言ってるのか

本気でセクシーだと皆が思っていたのか

どっちですか?

 

ぜんぜんダイエットもせず

たるんだ身体で

性欲剥き出しな感じ

はたから見てけして美しくないSEXってのが

テレビにも映画館にもあふれていて

あの汚い感じを受け入れないと大人になれないみたいな感じがすごく

キモかった。

結果自分も旗から見ればそうなっちゃってるんでしょうけどね

イメージだけはキレイなイメージを持ちたかったなぁ。

 

そのせいかスッピンも好きじゃない。

 

プレイボーイとかに載ってたエロい劇画も

その絵柄が隠微だとかではなくただただ下手で気持ち悪い絵柄だったなー。

 

その後キレイなエロい絵が書けるマンガ家さんがいっぱい登場してくれたので助かったけど

もし昭和初期にうまれてたら俺はインポになってたと思うな。

 

じゃまた!