芸術って難しい

若い頃メタルに目覚めて今でもメタルすきなんだけど

芸術=パッション

で凝り固まっちゃってます。

 

なので

なんの感情でもいいので強めじゃないと感動しなくて困る。

 

ステージでグレイがゆるーくアンニュイなありきたりな歌を歌うのが悪いとは言わないけど、

グレイがゆるーく歌い終わった後はお客さんも

ゆるーくまばらな拍手で答えたり

途中で帰っちゃったりするべきだと思う。

「そのありきたりなアンニュイ最高っーーー!!!!」って反応がおかしくね?

歌った側も面食らうと思うけどなぁ。

 

 

超絶写実画を描くアーティストが最近多いけど

あれって最初にやった人がすごいんであって

フォロワーは控えるべきだよね。

お笑いの人みたいにパクってます的にパクればいいんだけど。

フォロワーのせいでもう最初の驚きはなくなっちゃって

写真で良くね?となっちゃってる

 

 

弱わーいすごくたまーにしか起きない感情を見事みつけてゆるーく表現された場合は

それは別なんだよね、強ーく感激する

アンガールズのネタみたいな

 

 

ポップスとクラシックがわかりづらいなぁ

でも好きな人多いしねー

なんでかな

 

 

偉大なマンネリが存在するという

メタルの世界にも何度聞いても感動する曲が一杯ある

でもそれってマンネリではなくて

何回聞いても最初と同じパワーを出すから毎回泣ける

カトちゃんペだって

志村後ろだってそうだ

水戸黄門だって最初に登場した時はあの絶対権力に

みんなが感激したんだろうなと

想像するしかない

マンネリって感動してない部外者が言う言葉だよね

部外者だけど認めてるよ、キミ凄いらしいじゃん?

みたいな?上から言葉かな?

 

 

でなんだっけ

芸術ね

難しいよね

絵画だ、絵画

あれは超絶難しい

昔の絵画では感動したことないなぁ。

ボンジョビのジャケ写には感動した

チャーリーズエンジェルスのキャメロン・ディアス登場シーンは凄く美しかった

 

感動したフリしてるってことないですか?

うーんわっかんねーなー

 

じゃまた!

 

 

 

 

じゃまた!