46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

人柱といえば

毛が細くなってスカスカ感が出てきちゃったなー

と2年前に思って

すぐさまフィナロというAGA治療薬をオオサカ堂で購入。

半年ほどのんだけどぜんぜん変化がなくて

そのまままだ薬は残ってるのに

飲まなくなっちゃってたなぁ。

 

もちょっと禿げたら本気出るかもしんないかな

まだちょい危機感が足りないのかも

 

なにかで

「AGA治療薬はストレス性の薄毛にしか効かない」

と読んだ覚えがある。

俺は効かなかったからストレスないってことね

っておい!

めっちゃストレスあるっちゅうねん!

職場は我の強いやつばっかりだし!

職場は人の話ぜんぜんきけないヤツばっかりだし!

職場は性格悪いヤツばっかりだし!

 

全部職場やんけ!

 

あるっちゅうのストレス!

 

でも家族が大好きだから癒やされちゃってるのかな〜ん?

 

 

じゃまた!