46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

24時間マラソンはもうやめよう

もうやめよ、いいかげん

罰ゲームも甚だしい。

がんばらなくていいんだよ

あなたは世界に一つだけの花

とかいいながら

あんな膝に悪い壮大な罰ゲームで

毎年毎年

死ぬ気で走ればもう一度人気を

なんならこれを期に毒舌キャラ返上してワイドショー進出しませんか

みたいな餌を

少し人気が伸び悩んできて次を模索中の芸能人の前にちらつかせて

断ったら仕事減るよみたいな脅しまで使って

下らない根性昭和にもどそうもどそうとするのは

誰だーーーー!!!

 

 

身体障害があってもこんなに頑張ってますーー!!

って

動けないほど障害のある人はどう褒めるつもりさ?

感動しないと募金しないようじゃだめだよ。

つーか募金なんてそんな失礼な。

政治家を送り込むべきじゃないのか?

 

 

 

じゃまた!