46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

東京で外国人旅行者に人気のスポットランキング

こないだテレビでやってたの

原宿?

六本木?

渋谷?

新宿?

銀座?

楽しい街は山ほどあるのに

なぜかこの番組は街は除外してて

だから

10位浅草寺

9位上野動物園

自己ディスりみたいなヘンテコなランキングになってて

んでいよいよ1位は!?

靖国神社

みたいな。

なんだそれ誰が喜ぶねんこの番組w

となってたw

それにしても街じゃなく施設単体となると

子供が喜ぶスポットがぜんぜんなくてビビった。

たぶん外国人さんはダントツで「東京ディズニーランド!」って

答えてただろうにヘンにカットしてさ。

もう東京は東京でいいけど

千葉はTokyoを名乗るべきだね

成田で降りてディズニーランド行って帰った外人は絶対

I went to Tokyo!

You know Tokyo?

I know.

って言ってるよw

 

「千葉にあるトーキョードイツ村」ってこれまた凄いでしょ?w

どんだけ先を見据えたんだろうかw

 

じゃまた!