46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

キビシーって番組

びっくりするなこの番組

今テレビでやってる

 

みんな勉強からは死ぬほど逃げるくせに

運動のことになると急に

ちょっと運動が苦手な子をいじめて

何が楽しいんだ?

 

僕は運動も苦手じゃないけど

もっと死ぬ気で調べろよ

とか

全ての矛盾がなくなるまでなんで考え続けることができないの?

と言いたくなるような

考えることから超にげまわってる

声だけでかい筋肉バカを一杯見てきたよ。

 

あいつらにはこの世を何もかえられないし

決められた壁の中で

決められた価値観でしか

ものを考えられないのを知ってます。

 

なんでまた今こんな番組が求められてんだ?

筋肉バカが次世代のリベラルな言動に恐怖を感じて作った

としか思えない番組

 

こどもが被害者だよまた

 

じゃまた!