46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

もいっこ言わせてもらうけど

ダンスをこんな軍隊みたいな教え方したらいけません

全国大会だかなんだか知らないけど

高校生のくせに

うちの娘のダンススクールの子のほうが上手い

作った笑顔なんて人を感動させられません

 

日本人はほんとにだいぶ北朝鮮にちかい民族なんだよなぁ。

それがホントに残念

 

レールを引いて

どんどん引いて

厳しく怒鳴れば怒鳴るほど

彼女らは何も創造できなくなり

何も新たな価値観を見いだせなくなり

ダメ人間になっていってしまう

 

今終わったわ、

優勝だってププププ

あのダッサイダンスで?

先生はダンス未経験者でソフトボール経験者だってプププ

やっぱりね

あんなダサイダンス押し付けられて彼女ら人前で

私踊れるよ

っていえねーじゃんか

ソフトボールってさー、

そもそも色気から逃げちゃってるわけじゃん?

芸術分野に顔出しちゃだめーよ

 

あー腹立った

 

 

じゃまた!