46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

気象予報といえば

地震予知とか

天気予報に

文句を言う人ってほんと

何んっっっっっにも勉強というかものを考えたをことが無い人なんじゃないだろうか

小学校の理科どまりというか。

 

 

ティッシュがどこにおちるかすら

お風呂に浮いた髪の毛をネットですくうことすら

お風呂に落としちゃったせっけんをひろうことすら

なかなか難しいのに

地震がいつくるか当てることなんて

難しいに決まってることぐらいなんで想像もできないんだろう?

 

 

巨大地震が10分前にわかって何の意味があるんだ?

それよりさっき書いた試着でしょ試着w

 

 

昔、真鶴の貸し手漕ぎボート屋のおっちゃんですごい人がいて

「2時に強い雨降るからその前に帰ってきてねー」とか

天気を正確に予測してた。

 

サーファーにもそういう人多いよね。

 

目一杯計算すればできることと

計算方法がまだ見つかってないこととある

 

自動運転とかさ、試着とかさ、前者じゃん明らかに。

ティッシュとかさ、後者じゃん明らかに。

 

じゃまた!