46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

もう10年くらい前のサマソニ

スリップノットが全盛期だったころ

People=Shitだしたころね

あのころよくサマソニ行ってたな。

 

スリップノット来るっていうから

高い金出して行ってみりゃ

スミマセンキャンセルで代わりにKornです

なんて言われて怒るの通り越して楽しかったり

 

 

マウンテンステージで見た

あれ?なんか若いのに古風なジャーマンメタルっぽい人たち居るな

ってのが数年後よく考えたらあれ今をときめくBulletForMyValentineじゃん!

って気づいたり、

 

 

あれ?この声?あれれ?スリップノットの声じゃね?

ストーンサワー?なんだそれでも絶対この声スリップじゃね?

って一応聞いたり。

 

 

メタリカ来たー!

けどあれ?マスターもブラッケンドもバッテリーも演奏しねー

なんだよそれ金返せーでも愛してるよー

とか

 

 

ナインインチネイルズにトリが務まるかーい!

とか

 

 

あれ?マッドカプセルの袖にいるのあれ藤田じゃね?絶対藤田だ!

藤田ぁーーーー!!!おのれが歌ってくれーー!!藤田ぁーーー!!

諸田ぁーー!!藤田ぁーー!!

ってマッドのライブ中、数列目でずっと藤田諸田叫んでたりw

 

 

マキホルがまだコンクリの駐車場みたいなとこでライブやらされてたりw

 

 

いろいろあったなー

今ってサマソニどーなってんのかなー

 

もしSystemOfADownが復活して出てくれたら行きたいな。

 

 

 

じゃまた!