46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

東武ワールドスクエア

ここ千葉なのにテレビでCMやってた!

静岡出身のぼくにはすごくなじみがあって

CMもよく口ずさんでたw

 

東おーーー武ぅワァーーーーールスケェーーアーーーー

 

静岡ローカルCMだと思ってた。

いいとこだよ

静岡東武の若者は何回か目のデートで絶対行くよね。

俺もなんかいいったかなw

 

最近はみんなインスタ栄えするかどうかが

行くか行かないかの判断基準だからさ

ちょっとだけ工夫するといいと思うよ

我らのワールドスクエア。

 

写真とるとどうしても背景に

普っ通ーーーーの御殿場の景色が写り込んじゃうから

下から仰いで背景を全部空にできるように

撮影者が入るための一段低い溝を掘るべきだよ。

?あったかもしんないなすでに。

とにかくね、

いい写真がとれるかどうかを主眼にすればいいと思うよ。

 

 

じゃまた!