46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

タイトルが総括しちゃってるやん

愛してたって秘密はある

ってドラマの宣伝してたけど

内容想像できちゃうしあんまりその想像超えてこないんだろうし

見るき出ないわー

 

 

僕たちがやりました

ってドラマを最近私以外が見てて

僕もこないだ何かの拍子で見たら悪くなさそうだったんだけど

結局見たくはならなくて見てないけど

タイトルがなー

全部わかっちゃうもんなー

やったんでしょ僕達が

もしくはそれを装うだとか、

2回3回誰が犯人かはわからなくなるような話なんでしょ

けっきょく誰がやったかをテーマにしちゃってますって

バラしちゃってるタイトルだもんね

 

 

訳ありばかりのシェアハウス

ってw

そのまんまんまんまんまー

舞台までシェアハウスに限定しちゃうとかありえないわ

でもそういうのすっごく多い。

○○を舞台に繰り広げられる笑いあり感動ありの物語ってやつw

 

 

 

シャルウィーダンスとか

ウォーターボーイズとか

なんだっけあの吹奏楽部の映画

なんだっけあの常磐ハワイアンセンターの映画

とにかく邦画は。。

タイトルが全てのこちらの想像力を見る前にほとんど削いでくれる。

 

 

まぁ洋画でも

ターミネーター

パイレーツオブカリビアン

あるけどそれらは

強烈な役者の魅力があるから、

名前だけで何十億も稼げる主役、それで勝負だから

あえてストーリーはバラして真っ向勝負してるだけだからね。

ジャッキーチェンの酔拳

なんて真っ向勝負中の真っ向勝負だからw

それができる日本人はキムタクだけだと思う

 

 

 

 

 

 

トゥエンティフォー

バックトゥザフューチャー

邦画はこっちのマネして

見た人間しかタイトルの意味がわかんないやつのほうがいいと思うよ

 

 

 

じゃまた!