46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

これ劣等感かな?

中東のどこの国の話だっけかな、

女性は全身真っ黒の例の装束をしいられてるんだけど

その下はまぁほんと美人ばかりで

記事を見た僕も、その記事書いた人も

ここまで美人だったら隠したくなったのかもなという感想をもった国がある。

 

それが発祥なのかどうか知らないけど

中東→アジアの文化遺産

なぜだか性、というより色気を廃した建造物ばかり。

チンポやマンマンをまるでフザケてるみたいに祀ってるものはあるけど

そんなんじゃなくて

男性から見たら女性の体や笑顔がすごく美しいのは間違いないのに

(女性から見たらどうなのかはわかんない俺男だし)

なんで芸術から排除してるのか、

考えるのめんどくさい人はすぐ宗教のせいだというだろうけど

じゃあなんで宗教はホントに美しいものから目をそむける方が得だと

判断するに至ったか、

屁理屈で性欲を封じてしまえばバイタルが落ちて支配しやすかっただけなんじゃないの?

中国の宦官といっしょじゃないの?

と思っちゃうのは俺だけでしょうか。

 

とにかくヨーロッパには女体賛美がたくさんあって

アジアにはない

あっても弥勒菩薩とか目つぶって頑張ればぎりエロいからあれで抜いてたようなもん

しかなくてすごくコソコソしてる。

茶化せばなんとか肌を出せたのかも。フンドシとかw。

女性はあれで目つぶって頑張ってコイたのかな?

 

 

で、この時代になって

童貞が早々に大人になった奴に抱く劣等感とおなじものを

アジアはヨーロッパに抱いてしまっている、

と思えてならない

 

日本の歴史建造物すごいよ、すごい技術ですごい威圧感もあって

すごい

ん だ け ど

色気がなくて

童貞感強くて

ヨーロッパのほうがカッコよく見えちゃう。

これって先入観じゃないと思う。

性に強いものが強いという自然の掟だと思う。

 

 

日本人は若く見られるというけど

幼く見られてるの間違いだと思うな

 

 

夏休みに名古屋城行ったときに

すごいなーこのお城、

このお城すごいなーと思え俺、

思わなきゃまた変人扱いされるぞ、俺!

まってくれよギリシャの神殿の方がかっこいいんだよ心から

いやだめだ、名古屋城かっこいいと思え俺!

うぇーんできましぇーん

ってなった。

 

 

じゃまた!