46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

あー夏休みが終わっちゃう!

と娘が焦ってママと友達つれて卓球しに行ったw

昨日肝試しお泊り会行ったばかりやろ!?

思い出を限界まで作んなきゃいけないんだってw

はーい行ってらっしゃい気をつけてー

 

夏休みが31日までじゃないそうです

なぜだか29日まで!?

月曜日ですぞ!

何を考えてるんだろ学校は。

この中途半端感というか

ちょっとイジワルされた感は、ないなー

たぶん一生言うだろな酒飲んだら

ケチーよねーってw

 

静岡の僕が育ったとこのちかくの町で今年、

夏休みをたった10日にするって言い出した学校があったっけ。

あそこどうなったかな?

考え直してくれてることを願う。

こっちに飛び火したらたまんないよ。

 

 

じゃまた!