46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

特許

小さい頃、若い頃、

特許で一発あてて遊んで暮らしてーなーって思ったこと誰でもありますよね?

 

僕は小学生の頃

アメリカでラーメン屋をやれば当たる!

アメリカでたこ焼き屋をやれば当たる!

って言って笑われてたんだけど今思えば現実に当たってるじゃん

やっときゃよかったよ

まぁらくじゃないかやんなくてよかった

 

友達の肩をうしろからトントンして振り向いたら指でほっぺをギューンてやつは

僕が幼稚園の時発明したのに

暫くしたらひょうきん族山田邦子がやってて

なんで知ってるんだ!?って友達と言ってたんだよ?

 

 

昔パソコンに車のバッテリー直結してデジカメとairedge(なつかしー)

くっつけてライブカメラ作ったらその後スマホでおんなじ事できる

ようになった。

 

 

かくのごとく人類初はなまはんかに達成できるもんじゃない。

だけど

あ、今この瞬間、鏡の前でパンツ下ろしてガムテープでケツ毛脱いてるのは

千葉県で俺だけの筈!

とかで欲求を満たしてます。

 

 

じゃまた!