46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

頭の良さよりしつこさだろ

あれ誰なのかな、電波が悪いんで文化放送しかちゃんと入んなくて

しかたない聴いてるとまぁアタマのキレる人が低い声で

聞く側のことなんか気にもしてくれずもんのすごい早口で正論を

まくしたてて嫌ーな気分になる番組がある。

 

ある程度頭がいいのはすごくわかるけど

人への配慮が足りない感じがもったいないなぁと思うわけだけど

コミュ障のインテリがいつからもてはやされる時代になったのか。

 

結局何も作り出してない、

皆を不快にさすだけ。

 

ノーベル賞とか取る人もそりゃ頭はいいとおもうけど

それよりもしつこさ執念深さ根気強さが一番の才能だと思う。

毎日毎日毎日毎日毎日毎日アリの巣を眺めてこそわかる発見、だとかね。

 

早口イヤミインテリは気が短そうだもんなー

すぐ諦めてケツまくりそうだ。

 

あーきらいきらい

 

でも文化放送しか聞こえないんだもんなー困った。

 

 

じゃまた!