46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

餃子は好きですか?

僕は。。大嫌いではないけど

どちらかといったらおかずに出ないほうが嬉しい、

僕が変わり者と呼ばれる所以でもあります。

 

なんでみなさんそんなにアレが好きなんですか?

僕の場合、食べれるんですよ、でもさして美味しくはない、

嫌度(嫌度)で言ったら。。うーん何とおなじくらいかなぁ

くりきんとんととか?

そんなのご飯に出ないな、

うーん

そう考えると同じくらい嫌なのが見つからない

ってことは

大嫌いなのかもなぁ。

でも食べれるんだよねぇ

がっかりするだけで。

がっかりはします。

シュウマイならヤッホー!ですけど

餃子だと

ふーん餃子なんだー

となる。

 

水餃子ならまだマシ。

焼き餃子は、

特に人気店なら人気店ほど口にあわない。

なんでもない冷凍の無名なやつが一番食べやすい。

でもできれば食べないにこしたことはない。

 

マイノリティだよなー

 

 

じゃまた!