46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

はやり目

娘がはやり目になっちゃった。

アデノウィルス?感染力が強いらしくて

なおるまで登校禁止らしい。

 

妻が学校に娘の荷物を取りに行ったら

全ての荷物が夜逃げみたいに出されてたんだって。

バイキンじゃねえぞ!

やバイキンだけども!

潔癖症社会がイジメの元凶になってないか心配だぞ。

やーい○○菌って言っていじめるじゃん子供って。

 

もうねー

潔癖症はホントウザい。

そういうのに限ってインド行って

糞流れてるガンジス川

うーんパワースポット〜って言うやろ。

 

清潔ってのは

適度なバイキンがいて

適度な免疫でそれと付き合っている状態だ

と宣言してくんないかなぁ。

 

酷い不潔の場合だけ除菌剤を使う、

「除菌剤使ってるの?そうとうズボラなんだねー」

とならんと。

な。

 

全員がマスクしてるなんて

どんだけ未来やねん!

 

 

きったねぇラーメン屋でもうまいぜぇー

 

風呂場にカビが生えるなら

風呂場は窓全開にせな

窓が2こ以上ない風呂は建築基準法違反にせな

 

うー文句ばっか書いてすみません。

 

じゃまた!