46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

北朝鮮が今やってることは正しい

アメリカ、中国、ロシアはでかいから

他国に迷惑かけずに核開発やってこれたんでしょ、

多分他国に迷惑かけてきたんだろうけど認めるわけないな

 

で、小さい国が同じ技術力を手に入れるためには

たぶん今の北朝鮮のやってるやり方しかないんじゃないかな。

それを批判する権利がアメリカロシア中国にあるかなぁ。

今後北朝鮮がいっぱしの外交をアメリカとやったら

真似する国が出てきそう

日本とか日本とか日本とかw

 

真似するってのが一番かっこ悪いからね

やっちゃだめだよなー

他の国がどんどん核武装して

日本だけがとりのこされたとしても

もう核武装をするチャンスは日本にはない

だってかっこ悪いから

ただのマネマネ雑魚雑魚国家になっちゃうから

もっと発言権は落ちるな

 

 

今後北朝鮮がわかりやすい

侵略なんかまったくせず大国とわたりあって

核武装国だけで世界経済を決めていっちゃうように振る舞ったら

さらに真似する国は出てくるなー

それこそ北朝鮮はアメリカの真似をしただけだもんね。

 

日本は非核武装国連合を作ってリーダーになって

核武装国だけで経済しましょうよ

だめかな?

 

 

じゃまた!