46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

iphoneX出ました

ホームボタンがなくなったそうで

やっとandroidにおいつくのかな?

嫌味言っとります私。

 

iphoneはたまに誰かのやつを

直してといわれて渡されても

何がなんだか全然直感的に使えないので

いまだに使い方がさっぱりわかりません。

iphoneandroidもwindowsmobileもsymbienも一度も誰にも教わらず触ったけど

直感的に理解できた順では

windowsmobile

android

symbien

iphone

の順です。まあwindowsに慣れてたから

windowsmobileが良いって言うのはズルいので

androidが一番ってことになりますが。

でもね、やっぱwindowsmobileが最高だったのは間違いない。

復活してくんないかなー

 

だいたいオープンプラットフォームじゃない独占企業なのに

なんでappleなんかを応援するのか、

ガラパゴス気質がどこまでも抜けない、

世界平和なんか目指していないことの現れだぜ。

 

 

DOSVはやっぱ革命だったもんなー

あれで救われた中小企業がどんだけあったか

winwinのwindows

 

 

だからってlinuxはいまいち普及しないですね

統率がとれてないのは大きな問題かな、

今のところmicrosoftスタイルが一番の理想型だと思う。

チャンスをばらまきながら統率をとって悪役も引き受けてくれてるから。

 

 

じゃまた!