46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

整形だろうがなんだろうが

整形してもしなくてもキレイならなんでもいいよね

というか笑顔がすてきなら

というか整形のおかげでより笑顔がきれいになるなら

 

僕ねーパフュームののっちの笑顔がほんとに好きで

なんて美しいんだと思う、

でも整形だとか言う輩がいて

出た思いが上に書いたやつ。

あんだけ素敵なんだからいいじゃねーかどーだって

って話。

 

整形してもみんなと同じ顔になっちゃう人や

整形が崩れないようによけい笑顔が減って魅力なくなったり

いろいろあると思う。

 

笑顔が一番大事なようそだけど

体もしぐさも大事で、

そういうのトータルで美しい人を見るのはやっぱ

良い音楽を聴いたような感動がある。

 

のっち、

江角マキコ

満島ひかり

南野陽子

 

うーん美しい

芸術作品として好き。

 

じゃまた!