46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

集団で熱血で踊ったらアカン

また出た芸術をだめにする人が!

youtubeという自由で楽しくなきゃいけない空間に

熱血でくだらないダンス

ダンスなんてもんじゃない

あんなものよさこいソーランじゃないか

もしくは一世風靡じゃないか

すぐ勘違いして北朝鮮化させちゃうから

だめなんだよ

もう高校のダンス部は終わった

中学生に期待するしかない。

馬鹿な大人、ダンスを知りもしない大人がだめにする。

メタルもそうだった。

日本のメディアに接触したおかげで全部だめになった。

いや、DOOMだけが生き残った。

日本はなんでもかんでも日本風にアレンジされた芸術しか理解できない。

外国をそのまま理解しようという姿勢が足りない。

嘆かわしい。

 

 

じゃまた!