46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

やせれるんだな

松村邦洋まっちゃんがライザップでダイエットした

って聞いてみたらほとんどかわってなくて

まー太った人が痩せたって話はだいたいあんなもんだよな

って思ってたら、

 

高橋真麻が昔すごく太ってたってのを見た

びっくりした

胸も大きいしスタイルもいいし笑顔がすごくいいし実は高橋真麻はかなりタイプなので

あんなにかわれるんだって思った。

今太ってる人も希望があるね

 

皮があまっちゃうほど太る前にダイエットしないとだめなのかもな

そこはどうしてもタイムリミットあるね

それ以外はやる気になればいつだってきれいになれるって

真麻が証明してくれてるんだから

安心してケーキ10個食えばいい、

ストレスフリー

 

 

じゃまた!