46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

義理の弟が死んじゃう

38の若さで末期がんの義理の弟。

もう何かしてあげられることはないんだろうか

彼は今この瞬間も嘔吐してるだろう

彼のお母さんは今この瞬間も泣いてるだろう

考えるだけで張り裂けそうだ。

ただただ無力でいやになる。

かわいそうとは思わない。

これは周囲の人間全員の問題。

治してあげられなくてすまない

すまないとだけ感じる。

 

なんでもそうだ

イラク戦争をとめられなくてごめん

慰安婦問題とか流布しちゃってごめん

なんか全部自分のせいに感じる。

みんなそうじゃない?

 

 

じゃまた!