46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

格闘技のチケットが当たった

暇な時はちょこちょこ懸賞に応募するんですが

年に数回は何かしら当たります。

だいたい週に5件くらい応募してるかな。

たまに大きめの当たるんで

みなさんもやってみて下さい。

 

おととい格闘技のペアチケットが当たって

ちょっと遠くていけないので売ったら

1万円になりました。

 

新車購入支援として50万円分のハーレーダビッドソンチケット

が当たったこともありました。

新車購入予定もなく

転売はやばいかなと

泣く泣く捨てましたが。

 

 

意外とね

楽しいです。

 

じゃまた!