46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

アメリカが急に拉致問題?

笑っちゃうくらい急じゃない?

今まで1回でもアメリカが日本人拉致問題

関心をもったことがあったか?

世論誘導に利用されてるな。

 

戦争をしたい、

でも北朝鮮とだと本当に核戦争になりそう、

本土に落とされたらどうしよう、

先制攻撃で壊滅させればいいか、

そのあとどうしよう、

中国ロシアと隣接しちゃうぞ

そうだ韓国と日本に統治させよう、

もめたら知らんぷりすりゃいいや。

もっともめたら日韓が占領してる朝鮮半島を舞台に

また南北分断して第二次朝鮮戦争やればいいや

代理戦争だから本土はだいじょうぶだろ

北日本と南日本を38度線でわけりゃいいんじゃね

でずーっと時代が経つと北日本が中国ロシアの影響を受けて社会主義化し、核武装する。

そうなるようにわざと西側を恨んだ状態に北日本をあらかじめ追い込んでおく。

北日本がミサイル実験を重ねる。

グアムに届くらしいになったら

今度は台湾に声をかけて一緒に北日本を倒そう!悪の枢軸!なんつって

朝鮮半島を統治していた台湾を舞台に南北を分断する戦争を始める。

38度線で北台湾と南台湾が。。。

なんつって

ずーっと戦争するつもりなんじゃない?

 

儲かるから。

 

だいたい

「核やめろ!やめないと核撃つぞ!」

っておかしいだろw

アッハッハッハ

 

 

 

じゃまた!