46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

外食って便秘になる?

最近金欠になっちゃって外食を控えてます

ふと気がつくとなんか便通が快調。

ふだん便秘というかゆるいというか便が細いというか

なんかスッキリ出ないのが気になってたところだったんだけど

ここんとこお腹が軽くなるくらい

太いのがスポーン!と出る。

もしかしてもしかして

外食や弁当屋のものって何か違うのか?

家では好きなものしか食べないからかなあ?

僕は家飯が一番美味しいと思います。

外食は気分転換とか

気に入ったものが見つかるかもしれない好奇心や

話題づくりのために行きます。

外食で絶対家でもずっと食べたいと思うものには

なかなか巡り合わない

六角家、蓬莱軒、浜松町の蕎麦屋ハングリータイガーのTボーン、マック

それぐらいかな

子供はファミレスとくにガストが大好きですよね、

僕はガストは大っきらいだけどいかざるをえない事多々。

家で生姜焼きくいたいよーって思いながら冷凍ハンバーグを店で食う。

腹下る。

 

いいがかりでしょうね。

 

じゃまた!