46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

arch enemy かっこいいね

初代のボーカルに負けず

2代目も立派にアーチを体現してるね

ライブを見てみたいなぁ。

 

イーゴーフライザーローン!!

 

もっと注目されていいと思うんだけどな

日本は全くダメだ。

カラオケ歌って誰が点数高いかなんて競ってる番組を喜んでる国で

芸術なんか育つわけがないわ。

 

 

あとこないだ System of a down のチャプスイ、

ワイナリードッグスにも感動した

 

まだまだすごいミュージシャンは現れるな

 

bullet for my vallentineのfour wordsとhand of blood

を見たときもついに来たー!!と思ったっけ。

 

パンテラも。

渋谷のオクトパスアーミーで

パンテラがかかると

客が一斉にヘドバンする光景とかね、

楽しかった。

 

 

昔ハワイ旅行が町の商店街の福引で偶然あたって、

ハワイのホテル、町中、どこ行っても聞こえてくるカッコイイ曲にであって、

でも日本に帰ってきたらどこにも鳴ってない、

なんだあの曲どうしても聞きたい!

友達にも俺すげーカッコイイ曲聞いたんだ

なんだったんだろあれ

ハワイ行かないと聞けないのかな

むこうではずーっとどこ行っても流れてたんだぜ

と言っててしばらくのち、

渋谷センター街のペコちゃんでコーヒーしてたら有線でその曲がいきなりかかり、

慌てて公衆電話に走っていって有線に問い合わせ、

さっきの曲なんですか!?

それがあのニルヴァナのスメルズライクだった。

僕は偶然あの大ヒット曲がまだ日本に入ってくる前にハワイで聴いたわけだ。

あれも感動したねー

 

音だけで鳥肌が立つ感覚は何度経験しても最高だよね

 

DOOMが復活したんだぜ!知ってた?

すっげー

ライブ行きたいなー

ホロコーストやってくんないかなー

あとコンプリ

 

 

ロック好きのためだけのカキコでした

 

じゃまた!