46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

うーんこれは自分を保つために書いてるぞ

Rakuten

弟の死でつらくて

ブログを連発して書いてるぞ

書くだけで気持ちが保てるのをいいことに

なんでもかんでも書いて書いて

崩壊を逃げてる感じだ

これはこれでいかんなー

 

また書き始めちゃったけど

何も思いついてはいない

 

しかたない

こないだ思いついて気に入ったフレーズをまた書きます。

 

せっかく脳が発達して

普通の動物とちがくなったんだから

人間にしかできないことをしろ!

それは

弱いものを守れる、異種でも守れるってことじゃないか

弱肉強食とか言って

勝ち組とかいって

何かを成し遂げたと思い込んでる人は

それってにんげんじゃなくてもできますけど?

恐竜ならできますけど?

奪い取ることに頑張る理由はないぞ!

弱肉強食が好きな奴はそれにふさわしいカッコしろっつーの!

ギャートルズのカッコだよ!

助ける者にしかスーツを着る資格なし!

まるで反対じゃないか

実際助けている者は作業着を着てる!

 

 

 

どうだろうか?

このフレーズ流行ってくんないかな?

 

 

じゃまた!