46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

ブログってどうやれば

Rakuten

もっといっぱい読んでもらえるのか。

僕は愚痴ばっか書いちゃうから

全然読者数が増えません。

何人か結構定期的に読んでくれているかたがいるようで

すごく感謝してます。

これからもあなたがただけは僕の理解者でいてくれると嬉しいです。

 

 

でもどーやったら増えるのか。

まぁ僕は自分で思うくらい変わり者なので

広く受け入れられるなんて夢のまた夢かもしれない

 

僕が死んだあと娘に

パパって有名なブロガーだったんだ

なんつって尊敬されちゃったりなんかするのを

夢にみちゃうねー

でもね

パパは自慢じゃないけど

本なんてほとんど読んだこともない、

人様のブログも数個しか読み通したことがない

案外というかまさにというか

ぜんぜん豊かな心を持った人ではないのであーるw

 

困ったね。

 

なんかめっちゃ話題になることを書けばいいのかな?

日本死ねっとか

うーん似たようなもっとひどいこと書いてるしなぁ

キャッチーじゃないやつw

 

 

弟の死で呆然としてしまって

ニュース番組とかぜんぜん見る気が起きないのに

ブログ書こうかなと思えた。

つまんない事書くだけでも

俺の支えになってくれてることは間違いない。

日記ってそういう効果があるんだなと

46歳で初めて知った。

そのことはもっと宣伝したいな。

 

昔から日記を書きましょうっていうけど

日記を書くことが心の支えになるってことは

やってみて初めてわかったし。

ちがうちがう、はじめてわかるじゃダメなので

伝える努力をしますと、

 

日記は思うことをつらつら書くだけで

書いたことをちょっとだけ省みるきっかけになるので

その時余裕があればちょっとだけ反省してもいいし

余裕がなければそのままダメ人間してればいいんだけど

そのたまに出るちょっとだけ反省して

ちょっとだけ前向きになれるってのが

積み重なると結構なパワーがあって

何にも日記付けてなかったときより

優しくなれると言いましょうか

 

長いね

キャッチーじゃない

この調子じゃアクセスは増えない

 

うーん

 

 

 

じゃまた!