46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

ツクツクボーシ

Rakuten

こないだ娘とツクツクボーシの鳴き声を聞いて

いろいろ例えて遊んでた。

 

結果的に以下が一番おもしろかった。

 

オーイシッ!

オーイシッ!

オーイシッ!

オーイシッ!

オイッシーヨーッ!

オイシーヨーッ!

オイシーヨーッ!

オイシーヨーッ!

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ーーーーーー

 

最後はおさむちゃんバリに自我崩壊するw

なんかめっちゃ美味しいもの大喜びで食ってるのをアピってる感じ。

 

たまに高速ツクツクボーシがいて、

そいつのはオイシーとは聞こえない。

高速のやつは文字通り

 

ア"ーイソガシッ!

ア"ーイソガシッ!

 

って聞こえる

忙しすぎて転調後の後半はカオスになるw

 

オイシーッ!

と叫んでるヤツと

あーイソガシッ!

とわめいてる奴のなかを

高校球児達がランニングしていった

それを見てなんだか娘と笑った。

みんないそがしーねー

つってw

 

 

じゃまた!