46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

もしかして考えてる?

Rakuten

さぁもうすぐ日本が一気に軍事力を持つか

いままでどおりを保つか

選挙の結果が非常に楽しみですが、

 

 

昨今急に右傾化した人たち、

もしかしたらまだ世界大戦の恨みをちゃんと覚えていて

いつか白人に土下座させてやる

そのためには今回、

北朝鮮のせいにしてうやむやのうちに

軍事力を手に入れて

いつかきっと

壮大な先祖の敵討ちを

視野に入れてたり

DNAレベルで感じて衝動がそうさせてたり

する?

 

 

それだったら俺大賛成なんだよなー

意外とそうなのかもしんないなー

でもそんなこと誰も一言も言わないんだよねー

白人と一緒に弱小国をいじめるために

国連軍とかに参加するのが

ホントに正義だと信じ込んじゃってる人間が

1億人もいるはずないと思うなー

 

 

こればっかりは100年後にタイムスリップしないと確認できないなー

タイムマシンほしいなー

 

 

なんかね、最近の北朝鮮の外交官とかが

アメリカに耳をかさないで突っぱねる感じが

ちょっとカッコよく見えてきちゃったんだよなぁ

 

ドゥテルテも。

 

中国船ふっ飛ばしたフィリピン?いやインドネシアか、も。

 

みんなカッコイイ。

 

金魚のフンとしては

善でも悪でもいいから主体性を持ってる人が眩しいのです。

 

 

じゃまた!