46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

サヨナラよりりんぷんがすごい

Rakuten

隣の家族がパパの転勤で岡山に行っちゃった。

仲良くしていた家族なのですごく悲しいよ

6年前に我が家がここに引っ越してきたその日に

最初にママとあって

そのまま家でお茶して

そのまま夕飯一緒に食べたのが最初。

毎年運動会も一緒にテントくっつけて

親族もごちゃまぜで昼飯食って。

お世話になりましたそして元気でね

 

でね、パパが会社でもらったお別れの花束を

もらってくれと言われてうちに飾った。

 

ひさしぶりだなー

花なんて何年ぶりに飾っただろね?

なんつって妻は楽しんでたんだけど

 

家のなかをうろうろしてると

気づかないうちに

??

なんでズボンこんなに黄ばんでんだ?

??

なんだこりゃ!?胸を銃弾で打たれた!真っ赤だ!

死ぬ。。う。。

花粉が知らぬ間に体について

とんでもない状態に。洗ってとれそうもないなぁ。

 

すごいね、ユリ?かなんかのでっかいメシベ。

そもそもユリとかの花びらの派手な花って

女性器丸出しな感じの

エローいグローいイメージがあって僕は苦手なんですが

またこのねぇ、

種撒き散らす感じも

まぁーグロいわ。

The洋ピン!って感じ。

花をこんなイメージでとらえてるのって私だけ?

 

別れの悲しさをかくつもりだったんだけどね。

空き部屋になった隣を横切って帰宅するたびに

せつなくなるわー

 

 

じゃまた!